山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

院長婦人の四方山日記 。毎日暑いですが、皆様スポーツ何かしてますか〜?

毎日暑いですが、皆様スポーツ何かしてますか〜?暑すぎて命の危険を感じちゃいます。

最近、息子(9才)がかかとが痛くて思う様に運動ができなくなりました。…シーバー病でした。サッカーが好きでスポ少で楽しんでいたところだったので、がっかり…。これは長期戦ですね😅。

しばらく前ににかかと痛いと言われたのに、聞き流してしまった…あ〜あ〜😩。
それからは毎日毎晩ケアしてますが、これもなかなか成長痛も併せ持ち、一回によくなる訳もないので、夜は電療をつけて就寝。なんとか朝までに痛みをとる毎日です。

何事も早期発見が望ましいですが…痛い時は休ませて、無理をしないのも大事だな〜と思うこの頃です。

健康第一です。猛暑の入口ですが、頑張ろう

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長夫人