山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

寒中見舞い申し上げます

寒中見舞い申し上げます

皆さん寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか
今年は仙台市も年末から年始にかけて雪が降り久し振りに雪掻き…なんてことで腰を痛めたり、肩や背中がバリバリになったり(^o^;)、疲れちゃいましたね。
整骨院の先生というと、どこも痛くならないんだろうな〜と思われがちですが、かく言う私も雪掻きで腰も肩も背中も痛くなりました。皆同じなんですね〜(^_^;)
そして、世の中、こんなにも脆弱だったのか!というほどのコロナダメージ。大変ですが、なんとかしがみついて今年も頑張って行きたいと思います。

 

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長 山浦 玄児