山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

院長夫人の四方山です!どんどこ紙相撲リターンず!

どんどこ紙相撲リターンず!

今年も頑張りました!
どんどこ紙相撲リターンず!
去年予選落ちだった…悔しいやらガッカリするやら…なんとかリベンジするべく、しこ名もなすの海(以前参加した時に優勝した紙相撲力士)。
6年の四女と1年の長男と制作奮闘すること2時間、もくもくと作業。
取組みも始まり、もう、いつ負けるかとひやひやしながら、なんと、なんと、決勝リーグに残った!
でも、まだまだこれからよ!と…気がつくとなんと、優勝しておった。
やったーーーー!

優勝!

やっぱり負ける経験は大事なんだ…としみじみ感じます。
勝ったり負けたり。
だから楽しいどんどこ紙相撲です。

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長 山浦 玄児