山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

平成29年度 特別点検

平成29年度 特別点検

火災災害に迅速に対応し、市民の安全確保を図ることを目的とした訓練の成果を競う大会。
 8月27日に行われ、その前2週間ほど毎日のように練習がありました(^o^;
私は小隊訓練といって小隊での行進の正確さを競うような競技に出場…これが結構大変で皆と脚は揃わないわ手と脚が一緒にでるわ…手こずりました(_ _;)
 そして、皆で頑張った結果!最優秀賞をいただきました。
 何十年かぶりに人に評価される立場に立たされて久しぶりに緊張しまくり。
厳しい訓練も、結果が良ければ気分がいいですね(^o^)

 

 

 

 

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長 山浦 玄児