山浦整骨院|仙台市若林区河原町

院長のよもやま日記

山浦整骨院自転車部(?)|仙台市若林区河原町 山浦整骨院 院長のよもやま日記

山浦整骨院自転車部(?)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?仙台も寒くなってきました。
今年も残り1ヶ月、あっという間です。

先日、山浦整骨院自転車部、今年の〆ライドしてきました!
朝7時、整骨院がある仙台市若林区河原町からほど近い自宅から車に自転車積んで、いざ丸森へ。
気温は6度と低いものの、まずまずのお天気。丸森町で自転車に乗換え出発です。
1時間程走ると神社のお祭りに遭遇!焼き鳥、芋煮、フランクフルト…etcこれで腹ごしらえもバッチリ!

さて、ココからが大変でした(^o^;
山…山…山…登って、登って、また登り…。段々風も吹いてきて…寒い…その上…なんと道が違うではありませんか!(-_-;)
計画では丸森町内を走るはずが、なんと山を越えるとそこは福島。あれ?(@_@)

やっとの思いでスタート地点に辿り着いたのは、夕暮れ間近の15時。誰も怪我もなく(秘密ですが足(太腿)がつった)、事故もなく(迷ったけど…)、戻れて良かった!部員の皆さん頑張りました。お疲れ様でした!
いや〜きつかった、きつかった!しか〜しなんともいえない達成感!歓びも大きい!
この歓びがあるから自転車は、また乗りたくなります。来年も乗るぞ〜!

余談…スマホがあって良かった!コレのお陰で戻って来れた。時代だな〜。

 

 

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長 山浦 玄児