山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

🚲・人・🚙 交通事故注意報|仙台市若林区河原町 山浦整骨院 院長のよもやま日記

自転車・人・自動車 交通事故注意報

秋深し…どころか今日の寒さは「もう冬ですか?」くらいの勢いです。
早々インフルエンザの声、タイヤ交換何時する?なんて声も聞こえてきました。
我が山浦整骨院自転車部?ではこの寒さの中、今年の締めライドを勤労感謝の日に決行する予定です(^^)/

最近は自転車に乗る方も増えて通行人、車との交通事故も増えているようです。
確かに自転車に乗ってるとき、「車危なっ」と思う事、頻繁にあります。
車を運転中は「自転車邪魔くせっ」と思うこともあります。

お互いにマナー、相手への気遣い大事です!

よく、交通事故にあったが整骨院で治療できますか?との問い合わせあります。

     「出来ます!」(^^)v

詳しくは当ホームページの交通事故についてに流れをお知らせしてます。←クリック
参考にしてみて下さい。

では、寒さに負けず雪降るまでにできる事、楽しみましょうね〜!!!

 

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院
院長 山浦 玄児