山浦整骨院|仙台市若林区 河原町駅から徒歩8分

山浦整骨院のよもやま日記

ホームページがようやく出来上がってきました!|仙台市若林区河原町 山浦整骨院 院長のよもやま日記

皆さんこんばんわ。

10年弱運営してきた、山浦整骨院のホームページ。

少しデザインが古くなってきたこともあり、スマートフォンやタブレットでも閲覧可能なように、作り変えてみました。

andNiki / Pixabay

思い付きでトップページは南仏の動画にしましたが、もっともっとよさそうな動画を探している最中です。

SnapCrab_NoName_2016-7-25_21-58-20_No-00

今後はホームページにてブログも書いてみたいと思いますので、気が向いた時にでもチェックしてくださいませ!

そうそう、スタッフの三浦美樹の写真も差し替えました。

top_img_02

今後とも、仙台市若林区河原町の山浦整骨院をよろしくお願いいたします。

 

仙台市若林区河原町 山浦整骨院

院長 山浦 玄児